咳が止まらなくて、ハシれない日々

ハシルブログに書けない。
なぜなら、走っていないから。
なぜ走れないか、というと、それは「咳」。

4/20に咳が少しで始め、夕方に内科へ。
4/21~ 薬をのむものの、咳は止まらず。
4/27~ 咳がから咳(たんがからまない咳)になる。
4/29 マスクをして自転車で100キロ行ってみる。
5/1~ 夜、咳で1時間に1回くらい起きてしまう。
5/7~ 新しい抗生物質で夜は眠れるようになる。
5/14~ 別の抗生物質でまた夜は眠れなくなるが、痰のからむ咳になる。
5/19~ 抗生物質せいか、夜は大分眠れるようになってきた。昼間はほとんど咳が出ないが、自転車で飛ばすとエライw
5/22~ ようやく自分の声が戻ってきた感じ。
5/23,24 40キロくらいずつ自転車で走ってみた。多少の度に刺激を与えても咳が出ない(と感じる)。
5/25 薬を飲むのをやめてみる。鼻水が出ることを考えるとやっぱりヒノキなどの花粉だと断定。花粉症ジャン俺(汗;

ということで今週末、富士山に登れたらいいなあ、と考え中です。

もちろん、これ以上悪くならない前提ですが。。あ、1か月以上の咳はつらいものですね。

咳き込み